ワタシの備忘録、夫の永年勤続休暇お出かけ第6弾、vol.6からの続きですクローバー

宇和島でのスタレビのLIVEを満喫し、3日目の朝を迎えました☀️

JRのホテルに泊まったので、駅も直結🚃

始発で終点ですが、のんびりとした穏やかな駅でした...電車を利用する事はなかったんですけどねにっこり

朝散歩...まったりあし

まったりな朝散歩にしてはハードなコース選択チョキ

さあ、登りましょうパー

宇和島城天守閣を目指します🏯

朝の月、良い感じお月様

目指す天守閣に辿り着きました🏯

中はとっても急なのよあせる

でも素敵な眺め目

朝の空気感、気持ち良きです合格

木の造形って、落ち着きますおやすみ

急な階段も美しい音譜

宮大工さん、尊敬しますクラッカー

登ったので降ります...

行きは緩やかなコースを選んだので、帰りは違う道を歩きましたあし

朝散歩、相当汗かきました汗

ハードな朝散歩を終えて、ホテルに戻りますほんわか

ご当地マンホール🕳️

さあ、またドライブ🚙

しまなみ海道来島海峡SAに寄りました音譜

みきゃんジュース...何となく遠慮しました笑

憧れの焼豚玉子飯、美味でしたよだれ

絶景SAはコチラにカメラを置くといいようですが、ちょっと曇ってました☁️

それでも素敵な眺望でした目

ゆっくりできるSAですチョキ

それぞれの橋の事もよく分かりますグッド!

せっかくのしまなみ海道、もう1ヶ所寄りたいなって事で、多々羅夢岬へ🚴

サイクリストの聖地には、デイキャンプの皆さんご用達のレストランがあります🐟

若い頃に仲間たちとチャリで訪れたら楽しかっただろうなぁと思いましたが、ワタシが若かった頃には、まだしまなみ海道自体が存在していませんでしたガーン

曇りでなければもっと絶景です飛び出すハート

余裕があれば尾道にも寄りたかったのですが、万が一飛行機に乗り遅れたらと考えると、空港に向かうルートを選ばざるを得ませんでした✈️

宇和島から広島空港まで、しまなみ海道を渡っている時は本当に快適で、ロングドライブも何のそのって感じでしたが、しまなみ海道を降りてから広島空港までの道のりが、カーナビ無しでは絶対に辿り着けない山道で、とても不安になりましたおねだり

帰りはあっという間、ロングドライブお疲れ様でしたパー

本人にしか分からない備忘録ですが、夫は海外旅行に行くよりアチコチ行けて良い休暇だったと満足しているようなので、締めくくりの第6弾も大成功という事で、夫の永年勤続休暇期間お出かけツアーの記事を完結とさせていただきますうさぎのぬいぐるみ

バタバタな旅行記に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました合格

ワタシは今年、四国が大好きになりました飛び出すハート

愛媛はまだ行きたいところがあるし、高知にはまだ行っていないので、また必ず計画して訪れたいです✈️