開催します!!

 

職種、年齢、性別の垣根を超えて

「楽しんで」「繋がって」「輪を作ろう」

 

 

ワッショイワッショイ

“みんなでつくる 夏祭り”2024

 

 

「その場にいる一人一人が主役!!」

がテーマの夏祭りです。

 

 

数日前に「夏祭りやりたい」って思いついて、facebookでボソッとた呟いてから あれよあれよと話が進み…
 
 

 

名古屋 『浴衣de 夏祭り』やります!!

イタリアン ビュッフェ
sasamaryの漢方ハーブティー飲み放題


食べて、飲んで、歌って、踊って、写真撮って
夏の終わり、大人を楽しもう!


【日時】8月29日(木)14時〜16時

※途中入退室可

【場所】GARB CASTELLO
〒462-0846
愛知県名古屋市北区名城1-4-1
名城公園tonarino2F

(garb-castello.jp
地下鉄 名城公園駅2番出口でてすぐ

 

 
 
集客目標、なんと100人です!!!
 
なぜ?どこから?こんな大きな話に笑い泣き
 
 
 
 

後戻りできないところまで自分を追い込んでしまうのはなぜなのか

 

 

ってことで お客様とか、仲間とか、友達とか、他人とか(笑)

 

 

一回置いておいて、みんなで楽しめたら最高!!

これも何かのご縁にして、一体感がもてたら最高!!

 

全部、夏のせいにしよう!!🌻

 

 

 

 

20人〜30人規模のイベントは何回か開催してきたけど
こんな大きな規模といつ初めての試みに不安に怯えてます…
 
 
 
どうなるか分からない初の試み

シンプルに「楽しいからやります!!」

 

 

 

Instagramのストーリーでとったアンケートでは

「浴衣着て、写真撮りたい」の声が最多。

 

 

年齢も(赤ちゃん〜お年寄りまで)

性別も(女性はもちろん男性も!!)

体型も(ボリューミーでもスレンダーでも)

肌色も(色白さんも色黒かんも)

 

 

関係なく、みんなもれなく似合う浴衣(日本文化)って最高ですよねおねがい

 

 

 

…しかもしかもミラクルなご縁がありまして

 

 

 

「私、浴衣を大量に持っているのでご希望の方にレンタル&着つけできます」

 

▶︎▶︎▶︎ って、救世主、現れました!!

 

 

「浴衣、持ってない」「自分では着れない」そんな人にもご参加頂けます(ちなみにわたしもです)

 

 

 

その他にも

 

「浴衣メイク、ご協力出来ます」

「お手持ちの浴衣、着付け出来ますよ」

 

ってメッセージが届いてます!!!!!!

 

 

 

「お祭り大好きなんです!!楽しみです!」

「参加したいですー!!有給とります!!」

「何かできる事あったらお手伝いしたいです!!」

 

って、優しい声が続々とえーん

 

 

 

まだ 何も決まってない段階から

 

 

「こんなのどう?」ってアイデアをくれる

「協力出来ます」って声をくれる

 

 

既に、めちゃくちゃ助けてもらってます!!

 

 

 

あたちは今のところお尻フリフリダンスが得意。

3ヶ月後には、おしゃべりしてるかも(?)

 

 

 

全てをこちらで決めてからのお知らせではなく、

「作る段階も一緒に楽しんでいける」そんな学生時代の文化祭みたいなお祭りがしたいです!!

 

 

 

私1人のアイデアや発想だけでやるより、断然楽しくなるのは間違いないからです!!

 

 

なので、カッコつけずに言います!!

みなさんの力を貸してください!!!笑い泣き

 

 

 

※全てのご要望にお応えできるとは限らない事だけ、予めご了承ください。
 
※飲食店での開催のため、手作り菓子などの持ち込みや販売はNGとなります。
 
※ネットワークへの無理な勧誘など、後々のトラブルに繋がりかねないことは、お断りします。
 
 
 
 
みんなに喜んでもらうの大好き!!楽しいこと大好き!な方からのご連絡おまちしてます!!