#sasamaryワクワク企画


「ササマリダンス部」創設しました!!

ササマリダンス部とは

ダンスが上手に踊れるかは問題じゃない。

リズムにのれるかも関係ない。


 人生もダンスも楽しんだもん勝ち!!


たくさん笑って、身体動かして、楽しくて


「ありがとう」「楽しかった」の

笑顔があふれる場にいられる幸せ。




子先生は、名前そのもので

いつも真ん中に「愛」がある人。




大人も子どもも、リコちゃんに会うとみんなファン(虜)になっちゃう!!とお伝えしてますが (ダレ)





リコちゃんの好きなところ、尊敬ポイントが

ギュギュっと濃縮して味わえて、楽しめる場になった気がします✨(自画自賛?)





「いけるよ!!」

「いいね!めっちゃ良い感じ!!」




愛あるスパルタに「なんか出来そう」「出来た気がする」そんな気持ちになれるのもリコマジック。




まりちゃん

ありがとうございました⭐︎

まりちゃんの周りに集まる方々

みんなとっても素敵♡

“部活の仲間感”がむっちゃよかったー!!!

そしてみんなめっちゃかわいかった!

必死→取り繕わない素→ありのままが魅力的♡

みんなのかわいさ、独り占めしてごめんよw

ご縁に感謝です⭐︎

サムネイル




否定しない。

まるごとハグ。

愛のかたまり。



そんな、リコちゃんが大好きです。(告白)


 




「楽しかったー!!」
「自分で限界を決めつけないって大事」
「家でも動画見ながら続けるの楽しみ」

届く声にホクホクしてます♡


一緒に楽しんでくれるみんなが大好きです。(告白)







(おまけ)


しれっと講師ポジションを陣取ってたり

お尻フリフリダンスで参加したり、歩き回ったり

自由すぎる娘も大好きです 笑



温かく見守って頂きありがとうございます!!


集合写真のテイクワンは

『デコピン』 ※デコにピント




Smiloop



✖️

Sasamary

 http://www.sasamary.com/