「おいしい」の、その先のはなし。

 キレイの土台は透明感と姿勢



肌のくすみ、髪のパサつき、中年体型…老いが際立つ諸々



年齢を重ねる程にケアをしてるかしてないかが、顕著に見た目に出ます。



何もしないなら、何もしてない見た目になるだけ←



もちろん、いきなり松嶋菜々子さんにも松雪泰子さんにもなれることはありません。


「あんたそりゃそうよ」と島崎和歌子さんに言われそう。(和歌子さんもいつまでも若い)



シミが増えた

体重が減らない

お金や時間がない(なんか混ざった)なんて




不平や不満にとらわれ、ダメ出しばっかりしてたら、ダメ出ししたくなる現実になるばかりです。

(口角下がって、白目が濁るほどに老け見えします)



夫は なかなか反町隆史になってくれないし

娘は大きくなっても、芦田愛菜ちゃんにはならない。

(それになんの不満があろうか、いやあるはずがない)





もちろん、想いや価値観は人それぞれで

一方的な押し付けになってはいけないと思うし



飲む人の「欲しい」や「好き」に寄り添うことが最優先だと思ってます。



スッキリ、若々しく



内側から叶える美



いつまでも若々しく、美しく


老け見え回避で美肌をキープする

sasamary二大巨塔(?)人気商品です!!




仕事や育児を楽しんでたり

新しいことに挑戦してたり

パワフルに推し活してたり



何かに夢中になってる人は とてもエネルギッシュで、目がキラキラ輝いて 若々しく見えます!!



夢中になれる、毎日を





「お茶の向こうにいる人の笑顔を想う」

いつもの暮らしに寄り添う漢方茶




感謝と労りの気持ちを込めて

母の日のプレゼントに、いかがでしょうか?