心がほっこりする

 お気に入りの時間



漢方茶を飲みながら五感が満たされる時間が好きです。


どこかホッとする
口にすることで温かみを感じる
心が落ち着く懐かしい香り
テンションが上がる可愛い見た目
美味しくて頬が緩む
 
 

わたしの毎日は、やかんを火にかける事から始まります。
 
 


五感で味わいながら、見過ごしてしまうような暮らしの中にある小さな喜びに気づきます。


こんなにちっちゃかったことも忘れがち。

 
 

『わたしの心が満たされること』


 
 
心がほっこり優しい気持ちになれること
お気に入りの物に囲まれて幸せを感じること
人との温かい繋がりで安心感を感じること
大好きな人と一緒にいること
 


思い描くほどに、そのまんま仕事になってるんだな、幸せだな、と改めて思います。

 
 

なにが自分の心を満たすのか

知ってることで感動の感度、幸せの感度はあがる気がします。
 
 


揺らいだとき、疲れているときこそ


五感を満たすように、自分の時間を過ごしませんか?
 





 
“おいしい”と“うれしい” が
しあわせな時間を運んでくれますように。

 





sasamary五行茶


 


いつもの暮らしに恋しよう