恋するアイスキャンディー


その響きにもうキュンとしませんか?笑

 

 

 


 ダイエット中の方も安心!!

見た目もお洒落な「ヘルシーアイス」




毎日、暑くて溶けそう

=冷たいアイスが美味しい季節🍧



とはいえ、カロリーや糖質は気になるし

冷やしすぎはダルさの原因にも…




 そんな時にもってこいなスイーツです!!


恋茶の甘味を生かした

可愛くてヘルシーなアイスキャンディー。



美肌にももちろん

夏バテ予防や疲労回復にもおすすめのスイーツ。


お好みのフルーツを入れて

冷んやり美味しく頂きましょう♡

牛乳・生クリーム・卵・大豆不使用!!


 


材料はたったこれだけ!!


恋茶(お湯で濃いめに出したもの)・・100ml

アーモンドミルク・・20ml

フルーツの缶詰・・・・・・・適量(多めがオススメ)

 

 

混ぜて、凍らせたら、完成です!!

(レシピとは?と言いたいほどにカンタン)

 



 

甘いんだけど、スッキリな後味でたくさん飲めちゃう!

漢方茶ってこんなに美味しいの?!

と、驚きの声多数です!!

 


 

 

飲むたびに、好きになる/恋

 

 


ときには自分を甘やかしながら

毎日に恋しよう




夏のおすすめセット【5%OFF】






 (おまけ)


アイスキャンディーの棒の刺し方を間違えると抜けないのでお気をつけください!!