恋するフルーツティー🍓


紫外線に負けない美肌ドリンク




見た目も可愛く、もちろん美味しい



映える…(笑)


フルーツ×恋する漢方茶




【材料】

・恋茶 ティーパック/1個  
・水/500cc
・冷凍のイチゴ/適量
・冷凍のブルーベリー/適量

※ フルーツはお好みで◎



恋茶は水出しでも美味しく飲めますが、より甘さを濃く味わいたい時はお湯出しがオススメです。
 
#恋




甘酸っぱいフルーティーな味

鮮やかな赤い色のお茶


宮古島産のローゼル、ハイビスカス、ローズヒップはビタミンCやクエン酸がたっぷり

美白、美肌とお疲れ気味の身体へのパワーチャージに期待できます。


さらに、目薬の木、クコ葉、菊花の力で瞳に潤いを


美肌やスリムを目指す女性に嬉しいブレンドです


【原材料】13種ブレンド多い順

 ハニーブッシュ(南アフリカ)、ローズヒップ、

 ローゼル(宮古島)ハイビスカス、

 レモングラス、ステビア、アップルフルーツ、

 目薬の木、クコ葉、菊花茶、ローズマリー、

 セージ、ヒハツ


 

 





これを持って、春のピクニックに行くのも楽しそう♬



恋茶のピンク色は、ブレンドしたローゼルとハイビスカスに由来しますが



ローゼル、ハイビスカスの花言葉はなんと

新しい「恋」なんだそうです!!(驚)




もっと好きな自分に出会う

#恋する漢方茶



How abouto Sasamary??

 

薬剤師、オリジナル健康茶企画販売

(日本全国で200以上のお取り扱い実績あり)

 

漢方セミナー講師

プライベートでは2児の母

 


 

心地よさを味わう習慣

心と身体を温める漢方ハーブティー

✔︎ 購入サイトはコチラをクリック