『この夏の救世主の予感しかない』

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
(このブログに登場率の高いKIYOさん、紹介シェアせずにはいられない言葉を届けてくれる言語化のプロ、天才です)

 

 
 

 

サムネイル

真理子さん、、、恋茶炭酸割り、神ドリンクすぎませんか?!!!

 

何これ!これで砂糖入ってないだと?!程よく酸味もあるから夏に欲しいサッパリ感もあるし完成されすぎ😍

このお茶プロデュースした人誰なの?神なの?!笑

 

息子が幼児にして炭酸飲料好きなのですが、やはり親としては砂糖の摂りすぎが気になってたので、こっちにシフトさせたい!旦那にも飲ませたい!

 

 

 

体重の増加が人にも、ノンシュガーは最高!!の太鼓判いただきました。

 

 
 
 
 

 

 

早速!息子も気に入って飲んでくれました!

 

色で判断して「桃のジュース」言うております!

難しいこと説明しても分からないだろうから、もう桃のジュースで押し通す!!笑

サムネイル

 

 

 

6歳の男の子(つばめ組)もお気に入りなんて可愛すぎてキュン・・・

 

 

 

この暑さでの水分補給、大人も子どもも飲み物の選び方には注意が必要です。

 


・アルコールは、脱水が起きやすい
・カフェインは利尿作用が強い

・スポーツドリンクやジュースは糖分が多い


※飲んではダメという意味ではなく、水分補給にはカウント出来ない可能性大ということです。

 

 

安心、安全に水分補給ができるものとして、漢方ハーブティーはお役に立てます◎

 

 

 

肌がきれいになり

髪の艶が良くなり

パワーチャージ出来る

 

 

 

笑顔が増え、ご機嫌になれば、周りにいる人も幸せで良いことしかありません。

 

 

 
家族みんなで楽しめる
暑い日のご褒美ティーにいかがでしょうか?
 
 
#恋

 

恋茶

 

 

 

 

甘酸っぱいフルーティーな味

鮮やかな赤い色のお茶

 

宮古島産のローゼル、ハイビスカス、ローズヒップはビタミンCやクエン酸がたっぷり

美白、美肌とお疲れ気味の身体へのパワーチャージに期待できます。

さらに、目薬の木、クコ葉、菊花の力で瞳に潤いを

 

美肌やスリムを目指す女性に嬉しいブレンドです

 

【原材料】13種ブレンド多い順

 ハニーブッシュ(南アフリカ)、ローズヒップ、

 ローゼル(宮古島)ハイビスカス、

 レモングラス、ステビア、アップルフルーツ、

 目薬の木、クコ葉、菊花茶、ローズマリー、

 セージ、ヒハツ