サムネイル
ダマされたと思って
ハーブティーが苦手な人こそ
とにかく飲んでみて欲しい。



ご愛飲者様から嬉しいお言葉いただきました指差し


「ハーブティーの草っぽさがなんか苦手」の声、めずらしくない気がします。


カモミールティーも ローズヒップティーも 
わたしも正直、ちょっと苦手で 好んでは飲みません。
(カフェインレスの選択肢がなく渋々って感じで)


カフェラテも好きです。




そんなsasamaryこと笹村が
「漢方ハーブティー 美味しいよ。飲んでみて。」
って 100万回お伝えしたところで


そりゃ、あなたはそう言うよね。
(販売してるんだし 愛着もあるよね)
って思いませんか??


疑いたくなる気持ちも当たり前だと思います。
(へそ曲がりじゃなくても)




そんなsasamaryから伝えられることは、妄想でも、希望的観測でも、作り上げられたストーリーでもなく


ご愛飲者さまから頂いた
「本当の声」だけです。


ㅤㅤ子どもと一緒に楽しめるお茶をみつけた
(コミニケーションの時間が増えた)


減りが早いと思ったら 旦那が飲んでた

サービスティーで出したら、みんな飲み干してくれる
(お代わりしてくれる人までいる)

施術後のアンケートに 「お茶が美味しかった」と書いてあった

友達にプレゼントしたらすごく喜んでもらえた

もう毎日になくてはならない癒しの時間になってる
⁡ㅤㅤ

猛暑の夏に備えるにはやっぱりササマリ茶



▷▷などなどなどなど まだまだあります


声を聞かせていただきありがとうございます。




声を聞かせてくれる人の優しさに支えられて、活動を続けてます。



まだ飲んだことない人も
久しぶりに飲んでみようかなって人も

まずは ぜひぜひお試しください