新しい環境に飛び込むこと


すごく勇気がいるし、怖くて不安です(私は)



小心者なので、自分の知っている範囲で安定して生きていたい派です。(安定なんてない?)



世の中には怖い人がいて
騙されたり、批判されたり、傷つけられたり
サーカスに売られるかも←なんか混ざった


なんて、いつも怯えてますがエイッと飛び込んでみたら…案外大丈夫で
勇気を出したからこそ出会えた人がいます。



漢方講座やレッスン、カフェやエステ、店長、そしてワクワク企画を経て
大好きなみんなと繋がることが出来ました。


娘の成長まで見守ってくれる

温かくて優しい人しかいない。本当。





 

余裕がない時、落ち込むこともあるけど

お茶を飲む自分の時間があることで

お母さんとして、妻としてではなく

「自分のために」を許可する事が出来た。
 

それだけでも幸せなんだなって気づけた。

 

 
「好き」を共有できる喜びがあって、毎回とっても楽しかったです!!
 
皆さんとご一緒できて幸せでした!

 


届く優しい言葉に教えてもらってきたことは

 


わたしに出来ることは
大きく立派に見せようとすることでも
貫禄ある威厳を醸し出すことでもなく
 
会いに来てくれる人を信頼する
 
ただそれだけなんだということ。
 
 

「美味しく、優しく、心地よく」をコンセプトに共感してくれ、会いに来てくれる人に 悪い人や恐い人なんていなくて←
 


みなさん優しく温かい人ばかり、いつも安心できる空気に包まれます。
 
 
 

 

    
□ 美を飲んでたら娘さんの生理痛がなかった
 
□ 娘さんと一緒にお茶を楽しめる時間が持ててる
 
□ 体の調子、肌の調子がすごくいい
 
□ 髪が生えてきた
 
□ トラブル続きで大変な時だったから、気分を落ち着かせるものとしてとても助けられた
 
□ ますます漢方ハーブティーが大好きになった

 

 
ご自身やご家族の 身体の変化、気持ちの変化を教えてもらいながら
リアルに共有できる場があることが喜びです。


繋がりに支えられながら、活動を続けられることに感謝します。