「素材を自然のままにシンプルに」

「余計なものをわざわざ加えない」

 


わたしにとってはそれが心地よく、結局は好きなんだなと、そんなことをシンプルに思います。

 



お茶も、大袈裟に言えば 生き方も。

 

 

 

 「人にどう思われるか気にならない?」

「もっとしっかり考えてからやらないと」

 
 
そんな心の声に迷い、不安になったり焦ったりすることに時間を費やすよりも


雑味を混ぜずに、シンプルに。

  
 
ひとつずつ形にしていきたくて、何からやって良いか分からないながらもやってきました。
 
 
これまでも、きっとこれからも。
 

 

image

 

sasamaryの漢方ハーブティー

 

添加物(着色料・人工甘味料・人工香料)含まない、植物の味そのものの自然なおいしさです。




恋する漢方茶


自然のチカラを手軽に、そして穏やかに取り入れませんか?



◻︎砂糖不使用

恋は砂糖は入っていないのにしっかりとした深い甘み。カラダがよろこぶ美味しさです。


◻︎自然のチカラまるごと

保存料、合成着色料は使用していません。





キラキラした装飾の光より

やわらかく温かい自然の光が好きです。




シンプルだからこそ際だつ、五感で感じることの楽しさと広がりを信じて。


今日の「好き」を選ぼう