【人と人の想いを繋ぐお茶】 
カラダだけでなく、ココロにも優しい毎日を

【人と人の想いを繋ぐお茶】

 

漢方茶が届いた人の笑顔を思い描けること

 

身体を大切にすることはもちろん、心にも優しい暮らしを提案すること

 

 

 

活動の目的を、胸を張って言えることが、今の自分を支えてくれています。

 

 
 
自分の感覚や気持ちに素直になれることにいつも全力。
 
 

 

そして、人との出会いや繋がりに、可能性は想像を越えて広がっていきます。

 

 

 

自分1人の力で出来ることは小さいと分かっていても、それは 何もやらない理由にはなりません。

 

 

 

「微力」と「無力」は、違うから

 

 

 

大切な人に寄り添うため、笑顔になってもらうために

 

 

出来る事はまだまだある

 

誰かとの想いが重なるところがきっとあるはずと信じて

 

目に見えないものが伝わるように、まっすぐ届け続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

・美味しいお茶に、身体が喜ぶ

・大切な人に喜んでもらえて、本当に嬉しい

 

 

 そんな声に力をもらってます。

 

 

 

 

 

一緒に過ごす人、お茶を飲んでくれる人が

「自分のこと」を大切に想える

 

 

 

そんな時間やキッカケを届けられますように。

 

 

 

 

五行茶全種類パック

 

 

 

100年先にも愛されるお茶を。

 

 

 ℍ𝕠𝕨 𝕒𝕓𝕠𝕦𝕥𝕠 𝕤𝕒𝕤𝕒𝕞𝕒𝕣𝕪 

 

 

薬剤師、オリジナル健康茶企画販売

(日本全国で200以上のお取り扱い実績あり)

 

漢方セミナー講師

プライベートでは3児の母

 

 

 

 

極端なダイエットからひどいニキビ、生理不順などの経験から

活動を通して 無理なく出来る セルフケア、心と体に向き合う時間を提案

 

 

「美味しく、手軽に、オシャレに」

毎日 続けたくなる漢方ハーブティー

 

▷▶︎sasamary通販サイトはコチラ


instagram/facebook