根っこを掘り下げる

 自分だから出来ることを考え続ける




日々の発信で、頻回に繰り返してる言葉

 

 

自分の軸を見直す

自分の選択に自分で責任をもつ

自分に向き合う

 



それは わたし自身へのメッセージであり、エールです。

(まだまだ 道半ば。現在進行形です。)

 

 

 

「笹村真理子にとって sasamaryって何?」

 

 

過去を振り返って改めて考えるとき

sasamaryがわたしの分身ではないことはもちろん、「売りもの」という言葉はしっくりきません。

 

  

売っているから「売りもの」?

 

 

わたしの身体を変えてくれたもの

PMS、生理不順、多嚢胞性卵症候群

砂糖依存、極度の冷えなどの緩和、改善

 

 

産前、産後に助けてくれたもの

流産で心身ともにダウンしたときにも

 

自分に向き合う時間をくれたもの

焦らず、少しずつ、ゆっくり呼吸しながら

 

たくさんの人とのご縁を結んでくれたもの

日本全国、幸せな出会いがたくさんあります

 

「ありがとう」と笑顔をたくさん届けてくれたもの

 

未来への希望を届け続けてくれているもの

 

 

毎日飲んでいて、決して飽きることはなく

「今日より明日がもっと好き」を更新する

幸せをくれるものです。

 


 


「幼かったわたしに 届けてあげたい」

「若くてムチャしてた自分に教えてあげたい」

「心が迷子で不安定だった自分を支えてあげたい」

 

 

それは 叶わない願望ですが、今 同じような想いをしてる人に届ける努力ができることは わたしの希望です。

 

 

 

そして活動を続けながら、sasamaryはわたし個人の経験や知識、可能性をはるかに超えて育ってます。

 


 

 

 

「だれかの笑顔を見ることが好きな人」

「届けた後にも、関係を育んでいきたい人」


に、sasamaryはお役にたてます。

 

 


いっぽいっぽ。

その先にある笑顔に期待して。


▶︎sasamary五行茶


▶︎お取扱いについて




 

How about Sasamary??

 

薬剤師、オリジナル健康茶企画販売

(日本全国で200以上のお取り扱い実績あり)

 

漢方セミナー講師

プライベートでは3児の母


 

極端なダイエットからひどいニキビ、生理不順などの経験から

活動を通して 無理なく出来る セルフケア、心と体に向き合う時間を提案

 

 

「美味しく、手軽に、オシャレに」

毎日 続けたくなる漢方ハーブティー


購入サイトはコチラをクリック