自分が心地よい状態でいるために
周りの人といい関係を育むために
できるだけ穏やかな気持ちで過ごすために


忙しいけど(やることはいっぱいあるけど)少しだけゆっくりお茶する時間を作ってみようかな…




sasamaryの活動を通して届けていきたいのは、そんな気持ちになれる時間です。



大切な人と繋がる度に、その想いは育ちます。












「今しかない時を大切にしたい」



そう思う反面

 


少しでも立ち止まると倒れてしまう気がして、無我夢中で走り続けてる。

 

なにかしたいのに、一歩を踏み出す勇気がなくモヤモヤする。

 



こんな自分はイヤだ、このままじゃダメだと 責め続けてしまう…

そんな時も、その時々にあります。

 

 

 

「自分のための時間」「家族との時間」を大切にしたいはずなのに…




忙しくてイライラしがちな日にも、ほんの少し立ち止まってお茶を淹れ、ホッと一息つく時間は作ろうと思えばきっと作れます。

 




時間をみつけてゆっくり味わうことで素材本来の美味しさを強く感じられる日を知ります。




ちょっとずつ自分の心地よさや好きを見つけていく

 

わたしにとって、そんな風にお茶と仲良くなることは、自分と仲良くなることでもありました。


暮らしに恋する #恋する漢方茶



 

美味しいお茶はいつも優しく、ストレートに心と身体を温めてくれます。


 


「美味しく、手軽に、オシャレに」

毎日 続けたくなる漢方ハーブティー

 

購入サイトはコチラをクリック