穏やかな気持ちでいたい。



何かに追いかけられるように必死で走って
常に高い目標をもって 
決して諦めずにがむしゃらに突き進む


それが成長に必要な時もあるけど



ふと足を止めてみたら
大切なモノは もう当たり前にあったりする。

イマ、ココ、シアワセ。




おだやかに、ゆるゆると、過ごす時間も大事。

なのに、急に思い立って動きたくなったりするから不思議(苦笑)



かっこつけなきゃとか
自分がすごい人のように見せたいとか
色んなことを知っているように見せたいとか


見栄やプライド、必要がないものも一緒に連れていこうとすると 踏み出すいっぽが重くなる。




11年前、活動を始めた時は、何もかもが下手で
何も知らなかったから、それが無謀だということも知らずに挑戦出来た。



いっぱい転んで、怪我して、恥をかいて


迷いながら、道を覚えてきた。

(でも今も迷う。笑)




転んで、怪我して、また起き上がって、を続けているうちに、振り返るとちゃんと道はできてる。

 

失敗することでしか学べないことはいっぱいある。
痛い思いをしないと学べない人もいる。
 

 

「やりたい」と思ったとき、もしもまだ 誰もやってる人がいなかったら千載一遇のチャンスだし
 

「無理無理、そんなの出来っこない」とはじめのいっぽを否定する人がいたとしても
 
 
オセロなら、ひっくり返る可能性はいくらでもある。
 
 



 ずっと「漢方茶がある暮らし」



続けてきた中で、たくさんの出会いがあって、私から見える世界が温くて優しくなった。


いつもいてくれる安心感
久しぶりに会える嬉しさ
初めての出会いでの学び


直接に会って、絆を深めたいと望む理由はたくさんある。




名古屋 『夏祭り』を企画中

イタリアン ビュッフェ
sasamaryの漢方ハーブティー飲み放題


食べて、飲んで、歌って、踊って、写真撮って
夏の終わり、大人を楽しもう!


【日時】8月29日(木)14時〜16時

※途中入退室可

【場所】GARB CASTELLO
〒462-0846
愛知県名古屋市北区名城1-4-1
名城公園tonarino2F

(garb-castello.jp
地下鉄 名城公園駅2番出口でてすぐ