「骨盤に触って欲しい」
この言葉を言い続けて迎えた昨日のイベント。


同じ気持ちを胸に 集まったみんな、もれなく 骨盤に 触ってもらえたスペシャルデーでした



「わー!!やっぱりそうだー!!」
「えぇ?!そっちですか??ビックリー」


などなど 盛り上がりの歓声 嬌声も様々
{E722EB33-FAB7-4185-B62E-E32B0CE90FAC}
受け取り方、受け止め方にも個性が出ますね。



ジワジワと響く人
カーンコーンと即、金がなる人
響かせるのを拒む人←昨日はいないか?



コレって多分、占いでも カードでも コンサルでも セミナーでも 共通なのかな?と思いました。



知って→受け入れて(→考察して)
→行動するか、どうするのか決めるのは自分



結局は 自分次第。



わたし、触ってもらった結果 
{3DD7CA96-1219-444D-AC37-6C9B60A604FE}
「外向きさん」で一安心。



理由は 今の活動で 実は 「内向きさん」だったなら 相当に自分に無理させてたことになるから 笑



外向的、勢いタイプ、どこにいても目立つ
自己主張がある、気持ちが顔に出やすい
明るく華がある、好奇心が強い
行動力、集中力がある、周りを大切にする、飽きっぽい


→なんだなんだ!!よく聞く言葉が!!笑

{C67B3AA9-FAC9-4789-9C59-CBB155E8EC2B}
カラダって、骨盤って嘘をつかない


ってことを再確認する結果でした。
(写真はイベント前の真面目な打ち合わせ中)






「骨盤に触って欲しい」と言い続けたのは
知ることがゴールだったわけでは もちろんなく


キワさんパワーで何かを変えて欲しい、とか
パッカーンと開眼して ミラクルおこす、とか


そういうことでもなく、ココロとカラダを知ることで、自分で納得して、決めて、前に進んでいくためだったのかなと思います。



イベントに参加してくださった皆さん、結果は 想像通りだったでしょうか?ショッキングでしたでしょうか?



楽しんでもらえた プラスアルファに
{71A4AFD9-21B0-4773-B866-AACCE9CE226C}
持って帰ってもらえてたら

主催者冥利につきます。
ぜひ、皆さんのお声 聞かせてもらえたら嬉しいです