「選ばれる商品」であるために必要な
商品力+人間力
この方程式、ビジネスをしていると良く耳にします。
 

「〇〇さんだから 買いたい」と思ってもらえることが大事



それは本当にその通りで、個人で事業してる時

自分の成長がビジネスの成長

 
地道な努力の積み重ねだと、思います。
 

過去、「自分の魅せ方、在り方をブランディングしなさい」という教えに
完全に迷子になったことがあります。
 

  
「もっとしっかりしなきゃ」
「ちゃんと、きちんと出来なきゃ」


「人前に立つつもりならもっと成長して、自分を磨いてからでないと…」
 

 
そんな風に、今の自分を否定して、自分以上のものになろうと頑張ることは
 早々に嫌になりました。←白旗早すぎ
 
 

「こうでなければ」から自由になって、自分に向ける眼差しを和らげてみると


「わたしはわたしで悪くない」
(どっちみち、わたし以外のものにはなれないし)
ってところに落ち着きます。


いつも「良い」側面しか見せないのがSNSだとしても、
生きてれば心が捻くれる日もあるし、体調崩す日もあります。


そんな話も、人間味(現実味)があって私は好きです。(好みの問題)





どんな暮らしをしていて、何が好きで喜び、どう生きていきたいのか。


「わたしはこれがいい」
「いろいろあるけど、なんか好き」

そんな感覚を、もっと素直に信じていたいと思ってます。
 
 
☺︎ササマリさんのお人柄、身近に感じられて一気にまたファン度が上昇しました。
 
☺︎話すとホッコリして元気になれるよ!!
 
☺︎また会いたくなる、会えてよかった。
 
 

みなさんから届く言葉は


親しみやすい
優しい
ほっこりする
ホッとする
元気になれる

など
 
 
誰も完璧しっかりした私を求めて会いにきてくれてるのではないんだなと(笑)
出会えた人が教えてくれました。



ズボラで、面倒くさがりで、美味しいものしか食べたくない
 

そんな、『わたしが』欲しいお茶を作りました。

 
 
 
無理せず、心地よく、いっぽいっぽ。



今の暮らし、自分の人生に

 

How abouto Sasamary??

 

薬剤師、オリジナル健康茶企画販売

(日本全国で200以上のお取り扱い実績あり)

 

漢方セミナー講師

プライベートでは2児の母

 

人の想いをつなぐお茶


 

 

心地よさを味わう習慣

心と身体を温める漢方ハーブティー

✔︎ 購入サイトはコチラをクリック