Sasamaryのお茶や活動を通して 伝えたいことは
とても「当たり前」のことです。






心も身体も 健やかにあるために



健康に良い食生活
適度なストレスケア
心と身体を冷やさないこと



巡りを良くし、バランスを整えること。



何千年もの歴史がある東洋医学の理論には、そのためのヒントがたくさんあります。



食事、睡眠、運動、ストレスケア


当たり前のことを 当たり前にすることが
現代に生きてる私たちには、当たり前でも簡単でもないと感じます。




嘘をつかないこと
約束を守ること
感謝を忘れないこと


人によって違う「当たり前」を、家族や仲間と認め合いすり合わせる努力も、時に必要かもしれません。




病気とまでは いえないけど、健康であるとも 言いきれない人も、多いのが現実です。
(生理痛、頭痛、肩こり、腰痛、イライラ、慢性的な疲れて、食欲不振や過剰 などなど)


当たり前だけど、当たり前には出来ていないこと



もう一度、見直してみませんか?




見ないふりをやてて、日常の生活の中で 何か一つでも変えてみること


コレなら出来るを積み重ねていきませんか?




バランスを大切にすること
自分の内側に目を向けること
日々の暮らしの中で出来ること





なりたい自分を叶えるために
心と身体に届けます。