家族で楽しむ
無理なく出来るお守り習慣
 
 

漢方ハーブティーをお子様にも気に入ってもらえたと、嬉しい声が届いてます☺︎
 

  
娘はとっても好き嫌いが多いのですが、はとっても気に入って飲んでいます。
飲みやすいお茶を作っていただきありがとうございます。
 
 




 
 
水筒にいれて学校にも持っていってる
(他のお茶をいれたらクレームが出たという声まで 笑)
家族でお茶を選ぶ時間を楽しみにしてる
 
 
などなど、たくさんの声が届いてます。


 

お子さんと一緒に楽しむ時間
お母さん達に喜んでもらえてること、とても幸せに思います
 
 
 
お取扱いのサロン様からも 嬉しいお言葉頂きました↓↓
 

 

お客さまが飲んでいた漢方ハーブティーを
娘さまも気に入ってくれて、学校に持って行ってくれているなんて…家族でご愛飲、本当に嬉しいです。
 
 
身体に優しい漢方ハーブティーをお母さんが選び、お子さんが気にいるというのはね、本当嬉しいことですよね。
 
 
お母さんはお子さんの
喜ぶ姿がただただ嬉しい
 
 
漢方ハーブティーが母娘のコミュニケーションのひとつになっている。
 
漢方ハーブティーが母娘の共通の「好き」になっているってすごいです!!
 
 
 
一緒に喜んで頂けて「幸せだなぁ」と思う気持ちは ドンドンじわじわ伝染します。



とはいえお子様が

飲みたくないと嫌がるときには
無理矢理飲ませる必要はないと思ってます。
 
 
嫌なら嫌、好きなら好きと 素直に判断することに関して、子どもの方がいつも先生です。
 

「ママが好きで飲んでいたら、子どもが興味を持って欲しがった」という声も多いです。
 
 

子どもはママの喜ぶ顔に
ママは子どもの喜ぶ顔に



きっと、幸せや安心感をもらっているはず…


 
 
興味をもった、気に入ったみたい、そんな場合には
ぜひぜひ、 惜しまずあげてください!!