女性のための漢方ハーブティー、sasamaryの活動において


Sasamaryが 真剣に考えてきたのは、女性の心と身体のことです。



実際、お客様も9割女性で、女である私にとって
男の人は、宇宙人です。(息子は可愛い宇宙人)





お茶のお取り扱いを通じて、少しずつ男性と接する機会も増えてきましたが


ご縁を頂いた男性の共通点は↓↓



 女心を分かってる
 わたし以上に女子力が高い
 「女性の扱い」が上手



乙女のハートをわしづかみ的な男性が多いです。



これは、奥さまたちはファンになるわと納得してしまう(笑)


女なので、女である限り、いくつになっても
「大切に扱われたい生き物」なので
※諸説あり




仕事、仕事とほっておかれたり
話をちゃんと聞いてくれなかったり
□養母や家政婦のように扱われた日には



「もうこんな役、嫌だ!!」ってストライキを起こしかねません。



丁寧に、大切に扱って欲しい
チヤホヤして欲しい
構って欲しい


本能的欲求は標準装備されてます。



実際に、昼ドラみたいなロマンスがあるにしてもないにしても(笑)


突然に、艶めきだした奥さんに、慌てふためいて欲しい。←




まず、自分を大切に扱うことは
大切に扱われるようになること。