美しく年齢を重ねたい女性のための漢方ハーブティー







女性に人気No. 1、贈りものにもオススメです。



美しく年齢を重ねたい人へ




「いつも美を飲んでいるから無いと落ち着かなくなる」

「息子は、もはや「美」以外の水分を摂取しなくなりました 笑」

「どんなご飯にも合うから、毎日飲めちゃうよ」



小学生の男の子、女子中学生、中年男性にも
老若男女問わず、大人気です𓅪




「これなら、飲める」ではなくて
「これが、飲みたい」と思える漢方茶


そして嬉しい変化の実感に、「飲み続けたい」「コレがあって良かった」と思ってもらえるように



毎日に、 「おいしい幸せ」を贈ります𓅫𓅫



女性らしさを「補うチカラ」と「巡らせるチカラ」に着目.
植物のチカラで イキイキした輝きをサポート

忙しい現代女性のココロとカラダを優しくサポートし、自信がもてる自分づくりを応援します



【原材料名】
ルイボス、黒豆、ナツメ、月見草、クコ葉、蓮葉、ローズパッツ、紅花、菊花茶、ネトル



女性は 貧血、冷え症、生理痛、生理不順、肩こり、のぼせ、めまい、更年期障害などの 諸症状がおこりがち.



漢方では、女性の健康は「血」と 密接な関係があると考えます。



月経・妊娠・出産・授乳・更年期などにより
血が不足しがちな女性。







血の量が不足すると・・・



✔︎血色が悪くなり、顔色がわるい
✔︎爪が割れやすくなる
✔︎肌、頭髪がツヤを失う
✔︎指先がささくれたる、かかとがひび割れる


などなど 美しさを損なう原因は盛りだくさんです。


さらに血が不足すると
流れが滞り、血行不良に
肩コリ、頭痛、イライラの原因にもなります。




血を補う代表的な食材は

レバー、豚肉、人参、トマト、ほうれん草、黒豆、プルーン、なつめなど





天然の美容液    「血」

補い、巡らせる
セルフケアでもっと美しく