Sasamaryの漢方ハーブティーは、北海道から沖縄まで日本全国

200店舗以上のお取扱いがあります。

 

そのほとんどを、ご紹介で繋がらせてもらってきました。



・確かな効果が実感できる

・他との差別化が図れる


・お店のイメージをアップさせる





  『良いものだから教えてあげたい』


そのお言葉とお気持ちを支えに、活動を続けさせて頂いてます。


お客様にはもちろん、販売して頂く皆様に喜ばれる商品であれるよう、誠心誠意努めていくことが「責任」と考えています。
 

満足感を感じてもらえることにより、お店とお客様と信頼関係を育んでもらえることが

「人の想いをつなぐお茶」としての役割ということを、お客様に教えてもらってきました。
 
 
 

2016年から約5年間、毎月1〜2回リピート頂いている長崎県 ジパング鍼灸治療院・エステルーム様からのお言葉↓



現在、足を使っての営業活動は出来ていないのですが(力不足につき)人から人へ ご紹介でご縁を繋いでもらっています。


ネットワークシステムはないので、「紹介して何のメリットがあるのか」ときかれたら…心苦しいながら、実質的なメリットとしてこちらから提示できるものがありません。

 


にも関わらず「ご紹介しても良いですか?」とご丁寧にご連絡を頂くこともあり、その懐の大きさに勉強させてもらってます。


お礼を伝えたところ、さらに有り難いお言葉を頂きました ↓↓ 

 

すごくいいものですので、紹介しても恥ずかしくないのでこちらも助かります♡

 



「紹介して恥ずかしくないもの」



 なるほど、それは忘れてはいけない「守るべきもの」だと合点がいきました。

そんな商品、活動をこれからも育てていこうと心に刻みます。




みんな一度飲んでから美味しいって買ってくれるから嬉しい♪

 

 

 

と、お茶を届けて喜んでもらえる過程を一緒に楽しんでくれる仲間がいることを心強く思います。

 


「人の想いを繋ぐお茶」漢方ハーブティー