スイッチの切り替わるタイミングはいつだろう?
「明日から」「来週から」「来月から」と時間はただ過ぎて行く…


始めたいけどなぁ。
自分にも出来るのかなぁ。


(ダイエットは明日からが口癖になっているなら)


「ココロとカラダが喜ぶ」スイッチをオンにするものを意識的に探してみませんか?




始めなければ、始まりません。




ストレッチやヨガで身体を動かしてみようとか
リラックス習慣を取り入れてみようとか



自分にも無理なく出来そうなこと
失敗しようがないほどに簡単なこと


自分サイズで選ぶことは大事!!



はじめからいきなりハードル高すぎると、達成出来なかった時にマイナスだらけです。



挫折グセがつく
自己肯定感が下がる
諦めたふり、言い訳が上手くなる
マイナスのイメージがつく




「コレくらいなら出来そう?…なんだ 私 案外やれるじゃん!!」



完璧は目指さず、ゆるく小さく小さく積み重ねていくと
カラダが喜ぶ感じ、心地よい状態を知ります。



ヤレバデキルを知るうちに、せっかくだから

いつもより多めに歩いてみよう。
湯船にゆっくり使ってみよう。
ジャンクをやめて カラダに良いもの食べてみよう。



などなど、嬉しい連鎖反応も起きはじめるはず。



スイッチが入るきっかけって 本当に小さな事かもしれません。




まず、暮らしの中に「小さなリセット習慣」をつくりたい方へのオススメ漢方茶





カラダが喜ぶこと、始めてみませんか?


「コレなら出来る」を習慣に
美味しく、手軽に、セルフケア


How about Sasamary??

 

薬剤師、オリジナル健康茶企画販売

(日本全国で200以上のお取り扱い実績あり)

 

漢方セミナー講師

プライベートでは3児の母


 

人の想いをつなぐお茶

心と身体を温める漢方ハーブティー

✔︎ 購入サイトはコチラをクリック