「どんな笑顔でいたい?」


理想のイメージを持って

いっぽいっぽなりたい自分に近づこう!!





笑顔が似合う、人が好き。

似合わない人なんていないけど(笑)




笑顔に 励まされたり、明るい気持ちになったり、安心したり、幸せを感じたりする。




一緒に笑顔でいられることで


自分に優しくできる分、人にも優しくなれる
自信をもって、堂々といられる
ココロも軽やかに、心地よくいられる
積極的に 何かに挑戦したくなる


 根拠はなくても、そんな自分になれそうな気がするってイメージを大切にしたい。
 


例えばダイエットにしても、なかなか結果が出ないときは
▶︎結果が出なかったことにコミットしてしまう




どうせ自分には出来ない
だって食べるの好き、我慢したくない
まぁいいや 太ってるも死にはしないし
頑張って痩せてもすぐリバウンドする




小さな失敗、大きな失敗を繰り返していく中で
「自信がない」マインド、失敗が前提になっていく…。


大きなことを成し遂げないと、成功したと思えない、そんな風に小さな幸せに気づけないのは悲しい。


 

 
「出来る」自分を知ること
→わたしは、小さくコツコツと続けるのだけは得意(自己評価)



すぐにリバウンドしてしまう
なかなか結果がでない
楽したい
運動がキライ
時間や余裕がない
 


「できない」言い訳探しを止めたら、できることは必ずある!!


 
スッキリしたい人にオススメの漢方ハーブティー
 
 
 
 
ほてり、のぼせがある
ニキビ、イボなどが悩み
甘い物、脂っこいものが好き
冷たい飲み物を飲みたくなる
 
 
人にオススメです(暑い季節も 大人気!!)
 
 

下半身以外も冷える 
冷え対策をしたい
(生野菜やフルーツを食べる時
ファスティング(断食)中)
エイジングケアを重視したい
髪や肌の 艶、潤い不足をケアしたい
 
 
 
 
 心からの笑顔でいるための、枯れない大人の自分磨き



 

How about Sasamary??

 

薬剤師、オリジナル健康茶企画販売

(日本全国で200以上のお取り扱い実績あり)

 

漢方セミナー講師

プライベートでは2児の母


 

▶︎購入サイトはコチラをクリック