愛美ちゃんがかいてくれたイベントレポ⑤
















イベントブースには、とある似顔絵師さんたちもいました。



image



わたしも描いてもらう~



休憩を利用して、ササマリーもお願いしました。



image



着々と描かれるササマリー。



これね、似顔絵の横に

大切な人へのメッセージが書けるようになってるんです。



image



ササマリーは、誰に書くの?



image



…なんてさ、聞かなくても大体想像できるよね?



image



ふぅちゃん、お仕事中も

ママはちゃーんと、ふぅちゃんのことが1番だからねっ。







おしまい(*・ω・*)














以上 スーパーアシスタント愛美ちゃん
レポでした








こんな素敵にまとめてくれて


愛美ちゃん、本当にありがとう