多忙な日々 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

こんばんは ( ̄▽+ ̄*)

またまた久々の更新です 。(;°皿°)


今日からさかのぼった二週間前から今日まで一人の時間は今日の昼間の3時間のみ(-。-;)

色々あった二週間ですが

沢山 笑って 沢山 泣きました(^▽^;)


私の体は年齢のせいか??? ???


      お疲れモード(°д°;)


明日のランチは沢山 食べるぞo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そうそう

噂の2週間の間に

こっくんの誕生日がありましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


今年のケーキは

こちら↓
ふ~このHandomade日記。。


プレゼントはランドセルm(u_u)mどんな親だい、、、ですが


こっくんは喜んでいました~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



6歳になった『こっくん』へ♪


キリンの首のように長~く待ちに待った6歳の誕生日!!

トンチンカンなママをいつも大好きと言ってくれる

こっくん( ´艸`)本当に大好きよо(ж>▽<)y ☆

ついこの間もお友達とケンカしてお友達の鼻に拳が命中して鼻血を出す大きな事件があったけどヽ((◎д◎ ))ゝ

私的には今しか出来ないお友達とのケンカの一つと思った(ノ゚ο゚)ノけど、、、けど、、、

お友達のママはカンカンヽ(*'0'*)ツ一方的にこっくん悪者。

謝りまくって仲直りできたけど、、、

後で お友達のほうからケンカを売ってきた事が分って 

こっくんの事をせめ過ぎたかなと後悔(x_x;)

でも

やっぱり私は自分の子だけが可愛い可愛いで自分の子だけが正しいと思うことができないなぁ(_ _。)

拳事件で

わかっちにそく電話

わかっちは こっくんの事を信じていて

逆にカンカンになっているママ友の事を

「自分ちの子供は絶対に何もやらない自信があるから怒るんだろうね。。。

信じられない」

「私は こっくんの味方だからね」っと

親の私より

こっくんを信じていて。。。(ノ_・。)ありがとう!!

私の心強い味方です(*v.v)。

でも でも こっくん殴り合いは そろそろ考えましょう(><;)


これから少しでも成長していく

こっくんを わかっち目線の甘ちゃんでは見守っていけないけど

こっくんをガッツリ見守っていきたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こっくんが大好きなママより