私、、、いつ縫い物するの?? | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

毎日 毎日 遊びほうけていますо(ж>▽<)y ☆

おはようございます!!

ふ~こ です(*^▽^*)



金曜日のランチは

しゃぶしゃぶヾ(@^▽^@)ノ

美味しかったしお腹いっぱいにもなった し ヾ(@^(∞)^@)ノ

楽しかったし♪よく笑った し ♪

し し し し しε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



結果

大満足のランチでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






幼稚園終わったから

えみちゃんちへ

子供、、、

イチ ニイ サン・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何人いるの??


ふ~このHandomade日記。。


ふ~このHandomade日記。。

写真に写ってない子も居たりo(_ _*)oごめんよ。。。


子供達は遊びまくり

親達はしゃべりまくり

あ~~~楽しい 楽しい(σ・∀・)σ楽しい一日でした(^_-)☆







昨日は公園に行きたいっ

と言うパパの意見に子供達は賛成( ̄ー ̄)

お弁当作って

公園に行きましたo(^^o)(o^^)o


ふ~このHandomade日記。。

どこまで登るの??

見ているほうが怖い(・_・ 三・_・)


手だけは離さないでね~( ̄* ̄ )



ふ~このHandomade日記。。

どこでも

寝ちゃうんかい( ´艸`)