寒いですね | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

こんばんは。。。

私の中で久々の更新です(  ゚ ▽ ゚ ;)ご無沙汰( ´艸`)



ふ~このHandomade日記。。


今朝は雨

いつの間にか雪



寒くないの??

楽しいのなら気が済むまで遊んでなっ( ´艸`)







今日はおばあちゃんのお葬式でした(ノ_-。)


90才

すごいでしょ!!

しかも おばあちゃんは結婚10年目でおじいちゃんを亡くし女で一人

二人の子供(お父さん と おばさん)を育てたんだよっっ

すごいでしょ!!!!!


やっと おじいちゃんのところにいけたね(*v.v)。

57年ぶりの再会で今頃ラブラブしているのかな(〃∇〃)



おばあちゃん


ありがとうo(^-^)oありがとう・°・(ノД`)・°・







今朝


『おはよー

亡くなった人が神様に愛されていて神様が悲しむからお通夜とかお葬式の日に雨が降るんだって』


と友達からメールが入りました。。。


外は雨

神様 一緒に泣いてくれてありがとう・°・(ノД`)・°・


そして色々 心配してくれた友達

ありがとう ♪


ちゃんと『さよなら』してきたから

ふ~こはもう大丈夫です(*v.v)。