ハンドメイドバトン ♪ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

ハンドメイドバトンが 一緒にイベントに参加している

みるくちゃんからまわってきました(-^□^-)


これから

私のハンドメイド人生(笑)をお聞き下さい!!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ハンドメイドバトン◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


①ハンドメイドを始めたのはいつ?


高校生の時 ♪




②ハンドメイドを始めたきっかけは?


高校の時 付き合ってた彼氏に手作りのクッションが欲しいと言われて作ってプレゼントした事がきっかけでハンドメイドのとりこになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




③ハンドメイドをしていて良かった事は?


沢山の仲間に知り合えたこと(≧▽≦)

座布団カバーを買うと高いけど作っちゃえば安い(^ε^)♪




④ハンドメイドをしていて悪かったことは?


使い切れない程の生地が在庫にあること(=◇=;)

ハギレを捨てられないでとっといてあること(  ゚ ▽ ゚ ;)




⑤自分の腕を思う存分 褒めて下さい


本気で褒めちゃうよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

速い丁寧。。。う~~~ん

やっぱり自分を褒めるのは難しいm(..)m




⑥自分はハンドメイドに向いていると思う?


はい(σ・∀・)σ大好きなので向いていると思います ♪




⑦主になにを作っている?


布小物・バック




⑧ハンドメイドに欠かせない物


迷わず

ミシン (^_-)☆




⑨ズバリ!あなたにとってハンドメイドとは?


生活の一部 

生きる力




⑩このバトンを3人の方へ


ごめんなさい。。。

一人の方へのバトンですが、、、


イベントの主催もしている

かなさん♪ へお願いしたいと思います!!

宜しくお願いしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪