後悔 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

こんばんは(*v.v)。


今日はちょっと元気のない

ふ~こ です。。。




明日のイベントに向けて今日の半日は頑張って作ろうと思って縫い物をしていた途中に

電話

おばあちゃんが昏睡状態だから今から病院に来て


ドキドキが止まらず

止まらないまま

ベットで寝ているおばあちゃんに会って。。。



涙が止まらなかった。。。




私の知っているおばあちゃんじゃなかった。。。




おばあちゃん頑張って頑張って

としか言葉が出なかった(ノ_-。)




小学校まで一緒に住んで居たおばあちゃん

TVを観る時はいつも おばあちゃんの膝の上だった。。。


お父さんの妹が離婚してシングルマザーになった事で

おばあちゃんは叔母と一緒に住みだし、、、会う機会も減り。。。




おばあちゃんに何もしてあげられなかった自分が嫌で嫌で




ごめんね

おばあちゃん(ノ_-。)