ミラクル | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

今日の予定はカラオケ!!


のはずだったけど

おこちゃまが水ぼうそうになって行けなくなったママがいたので

それじゃまたカラオケは後日になって


カラオケに行くはずだったママ友4人で ふ~こ宅で くっちゃべってました о(ж>▽<)y ☆


昨日に引き続き

よく しゃべる しゃべる( ´艸`)



私の周りの友達は 明るい元気な友達が多いヾ(@^▽^@)ノ楽しい♪楽しい♪




お昼は ふ~こ 特製うどん( ´艸`)

かき揚げを揚げて、、、


ミラクル( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ふ~このHandomade日記。。

見て~『ブタの鼻』ヽ(*'0'*)ツ ブー



箸が転がっても笑える年頃なので  大笑い(≧▽≦)




ふ~このHandomade日記。。

のぶちゃんが煮てきてくれた卵(^ε^)♪

美味しかったよ!!


ふ~このHandomade日記。。

そして

みんなで買ってきてくれたケーキ ♪

食べてから写真撮るの忘れた~~~って事で食べかけ(*^ー^)ノ





今週も来週も予定びっちり(*゜▽゜ノノ゛☆

でも、、、楽しいから

いっかぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: