食べ放題 ♪ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

今日も楽しく一日が過ごせたなぁо(ж>▽<)y ☆




ダイエット中の私は

ゆかちゃん と なほちゃん3人で食べ放題に行ってきましたヽ(゚◇゚ )ノ



3人とも話するの大好きだから会話は止まらず、、、

私の食欲も止まらず、、、、、( ´艸`)

食べて飲んで

お腹いっぱいになって帰ってきたヾ(@^▽^@)ノ


楽しい時間は

アッという間に過ぎ

AM11:00からPM2:30 お迎えギリまで話しこんでいました( ̄▽+ ̄*)


また

絶対 近いうちに遊ぼうね(*^o^)乂(^-^*)



美味しそうに盛られてないけどm(u_u)m

美味しかったパスタにグラタン
ふ~このHandomade日記。。


ふ~このHandomade日記。。

海苔のピザは美味しかった♪おすすめo(^^o)(o^^)o


ふ~このHandomade日記。。

美味しかった~♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ふ~このHandomade日記。。


コサージュ ♪

ゆかちゃんママが編んで、、、


私と コラボ

ふ~このHandomade日記。。

出来上がったコサージュはこちら↑