ありがとう ♪ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆


クロスガーデンのイベント終わりましたヾ(@^(∞)^@)ノ




沢山のお客様 ♪


ねこのえんがわさん ♪ りこぴんちゃん ♪


ありがとうねо(ж>▽<)y ☆

優しいオーラのりこぴんちゃんに今回 はじめて会えて メチャメチャ感動ヾ(@^▽^@)ノ

絶対に仲良くなれる!!う~~~ん仲良くしてもらいたい( ´艸`)

これからも よろしくね(-^□^-)





仲間のみなさん へ


毎回も委託で

仲間のみんなに迷惑かけてしまいました(><;)

店番は無理だとしても他の雑用なら

ふ~こにお任せって事で次回からも宜しくお願いします!!!

店番 お疲れ様でした!!




そして そして

一週間後にイベントが控えています(´0ノ`*)   が、、、




今週は遊び週 ( ̄▽+ ̄*)


大好きなお友達との時間がワクワクするほど楽しみです ♪

ランチもあれば またまたカラオケもありо(ж>▽<)y ☆

ほんと楽しみ≧(´▽`)≦





クロスガーデンのイベント会場ですヾ(@°▽°@)ノ


ふ~このHandomade日記。。

ふ~このHandomade日記。。


ふ~このHandomade日記。。




くーままを探せ↓


ふ~このHandomade日記。。


ふ~このHandomade日記。。

くーままの作品達(-^□^-)