Heart Boxさん♪イベント | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

大好きな作家さんのHeart Boxさんのイベントがあります(*^▽^*)

おうちショップです♪


12月23日~27日

am11:00~pm4:00

群馬県桐生市境野町7-1809-25

090ー1126ー3746


リネン・コットンのナチュラル素材の洋服・布小物

木工・雑貨・手作りの作品



ふ~このHandomade日記。。
Heart Boxさんのブース風景 (市民文化会館)


ふ~このHandomade日記。。

素敵な夫婦に是非 会いに♪話しに♪ふれあいに♪

行ってみてください!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ふ~このHandomade日記。。

おもちゃで遊びながら寝てしまった。。。りゅう

今日も朝から38℃の熱


幼稚園のクリスマス会

残念だったけど(´_`。)

早く治そうね。。。



昨日 すみちゃんからもらった

メープルクリームクッキー

を一日 5枚と決めて食べていますv(^-^)v


ふ~このHandomade日記。。



ふ~このHandomade日記。。


う~~~~~ん

やっぱり

美味しい♪


ミユタマちゃんがジュースとお菓子 パンを持って

りゅうのお見舞いにきてくれました(*^o^*)

心配してくれて

ありがとうね(゚ーÅ)

りゅう君 沢山 食べて早く治そうね~(-^□^-)