素敵なプレゼント♪ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

一日中 咳をしていた

りゅう

夕方になって真っ赤な顔をしだしグッタリ(´□`。)

熱を測ったら38.9℃

ダダダ ダッシュ~~~~~で

病院へ

インフルエンザの検査して陰性だったかど

タミフル貰って帰ってきました(´_`。)


昼間 買い物なんぞに行ったから、、、

ごめんね

りゅう君(。>0<。)

明日は幼稚園 休んで

思いっきりママに甘えていいよん( ´艸`)


早く熱が下がりますように。。。。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昼間

すみちゃんが素敵なプレゼントを持って遊びにきてくれましたо(ж>▽<)y ☆

りゅうが咳しているって言ったら

玄関先で少し話して帰っていっちゃったけど、、、(ごめんね)

今度また

例の場所でユックリ ランチしようγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

美味しくって落ち着ける例の場所は只今 ハマリ中です( ´艸`)



ふ~このHandomade日記。。


こっくんとりゅうのお菓子セット♪雪だるま君♪に可愛いカゴ♪


ふ~このHandomade日記。。

そして

そして

私が大好きなお菓子のセット(〃∇〃)


カゴも大きくって可愛いんだけど~♪


ふ~このHandomade日記。。


早速

袋から雪だるま君 出して飾ってみましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


可愛い♪可愛い♪素敵なプレゼントありがとうねо(ж>▽<)y ☆