ドタキャン続き | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

今日もまたドタキャン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ごめんねっっっ


りゅうが咳していて

遊ぶ約束していたけど。。。


遊びたかった けど、、、ってか話したかった。。。

けど、、、、、けど、、、、、

仕方ないよねっ~(ノω・、)


明日

幼稚園のクリスマス会だし

サンタさんに会わせてやりたいしo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


りゅうの嬉しがる顔 見たいし♪


今日はお家でユックリしよう(*^-^)b


な~んていいながら

ドロップスの閉店セールに行ってしまった。。。

(なんて親(・_・ 三・_・))))))

そして そこでMOMOちゃんに会ったり

幼稚園のママ友に会ったり(*^o^)乂(^-^*)

セールだもんね


レェッツラドンになっちまうよね☆-( ^-゚)v

ハハハッッッ



今 スヤスヤと寝ています(*v.v)。

沢山 寝て早く治そうね(^з^)-☆Chu!!