もう、、、びっくり。。。 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

おはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ



大きな地震で起こされました。。。  。。。



寝相の悪い子供と子供の間に寝ていて

毎日が寝不足だけど、、、

やっぱり こんな事があれば

二人っ子の体を触れていられるから安心できるし


まっ毎日 蹴られ殴られても

我慢だね~( ・д・)/--=≡(((卍


一緒にママ~って寝てくれるのも後、何年か???だもんね(゚ーÅ)


大きくなってもらいたいけど、、、

さみしい のぅ。。。





そうそう、、、

昨夜 寝るのがおそかったので眠い( ̄ー ̄;



でも

起きちゃおうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



本でも読もう!!

ってか雑誌だけどo(_ _*)o