「縁」の出会い♪ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

おはようございます(‐^▽^‐)



久々の朝 更新ヾ(@^▽^@)ノ



久しぶりに家でユックリしています♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ネッタカのイベントでお隣同士になった

Aromatherapy House のどかさんが私に素敵な話しをしてくれました。。。



イベントではワンコインで

アロマハンドトリートメントを15分 指先から腕まで

アロマセラピー体験をしながら

パステル画と水晶などの石?を販売していました。。。


のどかさんに

どん底まで落ちた人間が這い上がる為に身に付けていれば幸せになる石ってありますか??

と聞くと、、、

のどかさんは


自分の直感 巡り会い

見ていて ホッとする石を選ぶのが一番いいと思うよ!!

後は信じること、、、

月に石をかざしパワーを貰って盛塩の上に置いとくのも良いと思う!!!

と教えてくれました。。。


そして

のどかさんから頂いたチラシに


「えん」は「円」でもあり、「縁」でもあります。。。


惹かれる言葉が。。。


う~~~~~ん

「えん」って奥が深そうだ(〃∇〃)




年少さんの運動会でたまたまお隣同士になった

noriちゃん

ハンドメイドの話から仲良くなり一緒に出店するようになったのも

「縁」


サークルで仲良くなった ゆかちゃんに去年の夏頃

ふ~こちゃんの話をしたら会いたいって友達が居るんだけどっ、、、って

ゆかちゃんちで会ったのが

MOMOちゃん

MOMOちゃんに出会ったのも

「縁」


noriちゃんが幼稚園で手作りのバックを持っていたミユタマちゃんに話しかけ

noriちゃんとミユタマちゃんがお友達になり

紹介してもらったのが

ミユタマちゃん

ミユタマちゃんに出会ったのも

「縁」


「緑」 「えん」 「みどり」

なんか素敵(///∇//) 


今回はハンドメイド仲間の「縁」を語りましたが

沢山の素敵な「縁」が今までもあって

これからも素敵な「縁」を楽しみに生きて生きたいな~( ´艸`)