仮面ライダーW | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

こっくんは年長さんの5才♪



りゅうが寝たので

誰にも邪魔されないで大好きな工作をやっている最中ヾ(@^▽^@)ノ




けして上手くないけど絵を書くのも大好きо(ж>▽<)y ☆


工作をやる前にパパにプレゼントするって

仮面ライダーWを書いていました!!


二日間で終わってしまうテープは

こっくんの必需品( ̄□ ̄;)


仮面ライダーWを書いてから、、、

テープの音。。。



できた~

と満面の笑みで見せてくれたのは


仮面ライダーW
ふ~このHandomade日記。。



ふ~このHandomade日記。。


ふ~このHandomade日記。。


テープを裏にもしっかり張った理由は

パパが水に濡らしてもいいように。。。

だ、そうです( ̄□ ̄;)!!


まさに

テープのパウチッコ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



大好きなパパに大好きな絵のプレゼントヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

こっくんが大好きなパパは

ありがとう~♪って

こっくんを抱きしめてくれると思うよ~(^з^)-☆Chu!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ふ~このHandomade日記。。


見て~♪

な~んか可愛くって購入した生地(*v.v)。


ふ~このHandomade日記。。

98円でしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ