ネッタカ イベント終了 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

今日はネッタカのイベントでした♪

雨の中

ブログを読んで来てくれたお客様♪

声をかけて頂き

本当にありがとうございましたo(^▽^)o♪

また ブログの方にも遊びに来て下さい!!


お友達のわかっちも来てくれてありがとう♪

また ユックリ会って話しようね~(*^o^*)


主催の かなさん

誘っていただきありがとうございました!!

明日も頑張って下さいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


そして

ミユタマちゃんMOMOちゃんのりちゃん

お疲れ様でしたо(ж>▽<)y ☆

ちゃっかり一日 店番してもらっちゃって( ´艸`)

感謝 感謝で~す♪

一日 話しても話しはつかないねヽ(*'0'*)ツまた夢を語ろう!!!


そして、、そして、、、

marihinaちゃん(≧▽≦)

marihinaちゃんの作品が温かくて大好き 

一緒に出している

仲間も welcome よ~(^ε^)♪って!!!

仲良くやっていこう!!!


ふ~このHandomade日記。。

写真が上手く撮れなかった( ̄□ ̄;)

ですが・・・

今回はこんな感じ!!


ふ~このHandomade日記。。

こんな感じ!!!


ふ~このHandomade日記。。


ふ~このHandomade日記。。


ふ~このHandomade日記。。



明日はビー・ガーデンのイベント(^ε^)

今回は委託です(*^ー^)ノよろしくです~!!