明日はイベント♪ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

今日は一日 沢山、話したな~( ´艸`)

そして

食べた食べた
ふ~このHandomade日記。。

ゆかちゃん なほちゃん 楽しい時間ありがとうね♪

また、近いうち遊んでねо(ж>▽<)y ☆





そして初声

違うかっ。。。初電(-^□^-)


marihinaちゃんと電話で話しちゃった~!!

すご~く可愛くって優しい声で何年も前からの友達みたいに話ができて

嬉しかった~о(ж>▽<)y ☆


はじめ 名前が聞き取れなくって、、、


失礼しました(。>0<。)

ごめんね。(´д`lll)


こんな私ですがこれからも仲良くしてね!!!




明日 marihinaちゃんの作品も一緒に並びます♪

明日が楽しみだわっっっ(〃∇〃)




今日は何も作らなかったけど!!ひらめきました(*^.^*)

福箱~

ケーキboxに作品を入れちゃいました(*v.v)。
ふ~このHandomade日記。。



そして

明日 友達のゆうこりんの作品も一緒 並びま~す♪


ふ~このHandomade日記。。