可愛いクリスマスカード♪ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆


ふ~このHandomade日記。。

Keronpaちゃんから素敵なクリスマスカードが届きました♪


ほんとうに

素敵でしょう( ´艸`)

素敵すぎて

早速 飾ってみました~о(ж>▽<)y ☆



今の世の中

手紙を書くことが少なくなって、、、全部メール。。。


今日 私も友達にクリスマスメールしたけど(///∇//)

来年はkeronpaちゃんの真似っこでポストカードを送ろうと

心に決めました!!



keronpaちゃん

楽しいクリスマスを過ごしてねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そして

ありがとう♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして、そして

今日は

ウッキーママちゃん

m35ちゃんからもサプライズプレゼントが届きました(*v.v)。

ありがとうね!!

明日 ブログで紹介させてもらうね!!