大切な友達。。 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

奈保ちゃんちに行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ

奈保ちゃんとゆかちゃんと私三人で(りゅうも居ました・・四人で)

いつもの楽しい会話をして

沢山 食べて帰ってきました(≡^∇^≡)


ふ~このHandomade日記。。


奈保ちゃんが作ってくれたランチ(‐^▽^‐)

パスタが2種類。。オニオンスープ。。そして

生ハム。。ひじき。。とまと。。かいわれ。。

おしゃれだよね~(*^▽^*)


奈保ちゃんはセンスが良く。。

顔が可愛いく。。

優しいо(ж>▽<)y ☆

何かが欲しくて褒めているわけじゃなく(*゚ー゚*)

本当に誰からも愛されるタイプ(*゚ー゚*)

本当に羨ましくなる!!


ふ~このHandomade日記。。


後ろ姿の奈保ちゃんです(^ε^)♪

頼まれたバック。。気に入ってくれて。。

私も安心しました。。



縦で撮った写真の直し方やっぱり分からないよ~(ノ゚ο゚)ノ

ミユタマさん読んだら また家に来て教えて~((>д<))



話をもどし。。

奈保ちゃんちに立派な兜が飾られていました(ノ´▽`)ノ


ふ~このHandomade日記。。




ゆかちゃんは私の中で一番の相談者(*v.v)。

口が堅く性格が良い(*゚ー゚*)

いつも おんぶに抱っこで迷惑ばかりかけていてゴメンネ。。

そして。。また。。

頼ります(・・。)ゞ



また四人で近いうち遊ぼうねo(^▽^)o




りゅうが起きたら けんちゃんちに遊びにいっている こっくんを迎えに行かなくっちゃ(*゜▽゜ノノ゛☆

それまでに。。

夕飯の準備とお風呂掃除しなくっちゃ(*^ー^)ノ