兜と鯉のぼり。。 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

今日こそ。。

家に居るぞっと思っていたけど。。

やっぱり

遊びに行ってしましった(^▽^;)


しかも幼稚園に送りに行って

その足で。。

しかも手ぶらで(*゚.゚)ゞ


幼稚園のママ友

わきちゃんちに おじゃましました(≡^∇^≡)

わきちゃんのお家は高台にあり

リビングからの眺めは最高о(ж>▽<)y ☆

リビングからウットデッキへ。。

ガーデニングは勿論の事 机や椅子が置いてあり

センス良く雑貨が並んでいました。。


うっとり(*v.v)。


今度 遊びに行った時は

デジカメ持って写してくるね!!



でっ家に帰ってきてから

グシャグシャの洗濯物を干し(///∇//)

りゅうを寝かせ。。

今にいたってます(*^.^*)


バック作らなくっちゃ(*゚ー゚)ゞ



昨日 なほちゃんちの立派な兜を載せたので

今日は家の小さい兜を載せます(・・。)ゞ


ふ~このHandomade日記。。

今年はこれでイイや~

実は ちゃんとしたのも持っているんですよ(*^.^*)



ふ~このHandomade日記。。


そして。。

鯉のぼりの置物。。



ふ~このHandomade日記。。


そして。。

玄関に置いてある。。鯉のぼり。。



ふ~このHandomade日記。。

そして。。

ドラゴンボールの鯉のぼり。。



ペタしてね