星座占い。。 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

今朝は りゅうに髪の毛を引っ張られて起きましたΣ(゚д゚;)

もっと。。寝たかったΣ(~∀~||;)



フジテレビの めざましテレビのランキング星座占いで。。

私 ふたご座は11位でしたヽ((◎д◎ ))ゝ

毎日 チェックしていますが

占いの事はすぐに忘れて普通に生活してますノ゚ο゚)ノ

当たっているのか??外れているのか??

分からないけど

これからも毎日、観ていくのかなヽ(*'0'*)ツ



今日はお友達のお家に遊びに行きます(^ε^)♪

その時に頼まれていたショルダーバックを持っていかないと。。

あと。。少し仕上げがまだ終わってないので(・・;)

これから頑張ります(^▽^;)



今日はゴミ捨てだ(((( ;°Д°)))



ペタしてね