焼肉からシュシュ作りへ。。 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

起きた時は風がなかったのに。。

焼肉をやり始めてから。。

強風に。。

焼肉のタレがビンごと倒れたり。。

もちろんジュースはこぼれ

紙皿は場外へ。。(拾いに行きました)


ダッシュで食べ お家の中に入りましたΣ(・ω・ノ)ノ!



唯一、子供達だけ写真を撮りました(≧▽≦)

ママ友を期待していた人には謝ります。。ごめんね(ノ゚ο゚)ノ


ちびちゃんグループ(幼稚園生&りゅう)

男の子6人

女の子1人
ふ~このHandomade日記。。


小学生 女の子3人


ふ~このHandomade日記。。


シートがまくれ。。

砂入りご飯とお肉は ジャリジャリ味(^~^)




家の中に入り

ちびちゃんグループは相変わらず

何処かでケンカが勃発。(´д`lll)

仲良く遊べないの???



小学生グループとママ達で

シュシュ作り(*゜▽゜ノノ゛☆

ふ~こが先生だよ(o^-')b笑っちゃうね(*゚ー゚)ゞ


***女の子4人おそろで***
ふ~このHandomade日記。。

可愛いでしょうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

一人 写真には居ませんが・・・


焼肉も楽しかったし♪♪♪

シュシュ作りも楽しかった♪♪♪


明日もまた楽しい日になるかな~☆-( ^-゚)v