兄弟。。仲良し。。 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

ふ~こです。。



今日は子供達の話です。。


上の子。。こっくん

下の子。。りゅう


戦隊者が好きな二人は。。

よ~く戦いごっこをしています。。


一つしかないオモチャはケンカの末。。

りゅうが使っています(・・;)




こっくんが仲良くと遊んでくれるので。。

私が何かを作っていられるのは。。

こっくんのお陰です。。



テレビを観ているときも。。

いつも二人は近くに居ます。。


ふ~このHandomade日記。。

りゅう君、重いよ~。。と言いながらも。。


ふ~このHandomade日記。。

5歳のこっくんの膝の上に座っています。。




どうしても。。

りゅうが小さいので。。

二人がケンカをして。。りゅうが悪くても。。

こっくんを怒ってしまったりしてしまうけれど。。ごめんね(´_`。)

本当に。。こっくんが大好きだし。。

いつも。。感謝しています。。


また。。沢山。。

遊ぼうね。。


こっくんは、りゅうが可愛いと。。

よく私に話ししてくれます。。

優しいお兄ちゃんで。。ありがとう(*゚ー゚*)



暖かい日に今日もなりそうですね(*⌒∇⌒*)

一日。。頑張りましょう。。

ふ~こ。。