旦那様さま。。 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

おはようございます。。

ふ~こです。。


今日は お友達のお家に遊びに行きます。。

リビングが吹き抜けでペンションみたいな。。

素敵なお家です。。

全部、旦那様が決めたと話していたけど。。


家は。。

家を建てるとき離婚騒ぎにもなったぐらい((((((ノ゚⊿゚)ノ

二人の意見が違って。。

毎日のように話し合い。。


話し合い。。



結局。。私の意見が。。


採用゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




みなさんのお家は誰が指導権を握っていますか??



家は旦那様のようで。。

実は私:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なのです!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



24日・25日と吉岡町でイベント。。

掛け持ちで。。

25日・26日と前橋のビーガーデンでイベント。。

どちらも委託ですが。。

イベントに向けて何も作っていません(´_`。)


来週一週間

がんばりますΣ(゚д゚;)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は朝から雨ですが

今日も一日。。

ハッピーな一日でありますように。。


ふ~こでした。。