友達が遊びにきました^^ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

こんにちは。。

ふ~こです。。



何ヶ月ぶりに。。

高校の時の友達が遊びにきました。。

Sちゃん と Mちゃん です(^∇^)

Mちゃんにいつも子供のお古を貰うので。。


ふ~このHandomade日記。。

昨日の夜に作ったバックをプレゼントしました(^O^)

喜んでくれたかな???

いまMちゃんは寝ています┐( ̄ヘ ̄)┌


Sちゃんは9ヶ月の赤ちゃんを寝かそうと頑張っていますが。。

寝る気配。。なし。。


りゅうは寝ています。。




ふ~このHandomade日記。。


寝る前。。

二人で仲良く遊んでいました(^з^)-☆Chu!!




二人は高校の時の友達で。。

本当になんでも相談でき。。

楽しい時間を過ごさせてくれる友達です。。


いつまでも。。

仲良くしてね(*゚ー゚*)



早く。。Mちゃん。。起きろ。。


ではっ。。

ふ~こでした。。