最近。。寝不足です。。 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

おはようございます。。

ふ~こです。。




最近。。寝ていません。。

寝つきも悪く。。

何日か前までは。。

のびた君のように布団に入れば、すぐ寝れたのに(ノ◇≦。)


あと。。


子供に挟まれて寝ている私は。。

蹴っ飛ばされ(ノ◇≦。)

殴られ(ノ◇≦。)

布団は取られ(ノ◇≦。)


毎朝。。寝た気がしません。。


しかも。。下の子は朝、早く。。5時起き(ノ_・。)

あまり。。寝ない子です。(´д`lll)


でも。。私は。。

お昼寝。。もったいない派で。。

昼間、眠くても。。子供がお昼寝していても。。



寝ません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




かなり。。自慢してしまった(///∇//)



こんな。。小さな自慢。。しか。。ありません。。



あと。。あと。。

旦那とケンカして。。

旦那が悪くても。。


私が謝ります!(´Д`;)


キャー(///∇//)


今度は変な自慢してしまった。。




もっと。。すごい。。

自慢が出来たら。。お知らせしますね!!


   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ではっ。。ではっ。。

今日も一日。。張り切っていきましょう。。


ふ~こでした。。